9,980円で買ったiPhoneXRだが勝手にダウンロードされて早くインストールしろと何度も出てきたので。今日とうとうインストールした。

 何が変ったのかよくわからないがまあこれで大丈夫だな。あとはアカウントを作らないといけない。Macパソコンのアカウントがあるんだが久し振りにログインしようとしたらパスワードを忘れてしまった。それにパソコンとは別にしたいから別のを作ろうと思っている。今はデジカメとして使っているからアカウントはなくても大丈夫だ。今日は路面電車の終点の方まで歩いて動画を撮ってきた。動画がきれいに写ってうれしい。iPhoneXRを買った甲斐があったというものだ。HuaweiP20LiteよりXRは重いので2台持っているとかなり荷物だ。1台にまとめることは出来るのかな。13miniが欲しかったんだが。まあジャンクまがいの品物を探していたからどうにもならないが。日差しが強くて帽子をかぶって行けばよかったと後悔した。4時頃だったから大丈夫かと思ったんだが暑かった。あしたから雨だ。夏至を過ぎてやっと梅雨が始まりそうだ。

 

 ところでこの前見た虫がまた今日見付かった。今日は足で踏んづけてしまった。でもつぶれもせずに平気そうだ。ネットで検索したらヤスデという虫だそうだ。街なかなのでゴキさん以外の虫はあまり出て来ない。それで初めて見た。害はないそうだがけっこうまとめて発生するらしい。困ったものだな。