きのう買った税込み1,500円のユニクロのステテコだ。

 2回洗濯しないと合成皮革の上で滑る。今1回洗濯だからつるつる滑って座りにくい。今日出た時にもう1枚買って来ようと思っていたのに忘れてしまった。忘れてひとつ上の階のダイソーで麦茶を買った。地下街で飲んだが何か忘れているような気がしていた。忘れていたんだな。実はきのう今日と2日続けて広島駅に行って橋桁の工事の結果を見てきた。工事は夜中に交通を止めてやるから見るのは大変だ。100人くらいスマホを掲げた大人がいたらしい。わたしは夜中に行かないよ。まあ出来てしまえばどうということはない。わたしは2日目で慣れてしまった。路面電車は橋を渡って広島駅に突っ込んで行くんだな。どうということはないよ。この頃ホットコーヒーをポットに入れて持ち歩かなくなった。暑くてポットのコーヒーくらいでは水分不足だ。それで外でペットボトルのお茶とかを買っている。あっという間に飲んでしまう。まあ今日はそんなところ。iPhoneXRで1.99GB動画を撮った。