この前通販で買ったやつはだいぶ変った接続だった。

 今日ブックオフに行ったらジャンク箱の中にこれがあったので迷わず買って来た。これからテスターを使って接続を調べる。パナソニックのカラオケマイクSY-MK7が使えないかとまだ努力している。うまく表示できればスタンダードMIDIファイルが演奏できるから何とかしたい。お金をかけずに安いところで努力だが。今日は三川町のやよい軒で生姜焼き定食と卵焼き950円を食べて平和大通りを東に歩いた。昔はあっという間に歩き切ってブックオフに着いたものだが、ここ2ヶ月はふらふらとベンチを渡り歩いている。ベンチを見付けては倒れ込むように座って15分くらい休んでいる。鳩や雀が寄ってきてうっとうしい。ブックオフでは本当は1,980円のプロジェクターが欲しかったのだが480表示だし台形修正が出来ない機種だったので止めた。向かいのベローチェで25分考えて止めにした。台形な画像を修正できないと目の前に置いて正面の映写画像を見るしかない。実用的でないと思った。そんなところで地下街で夜8時になって電車で帰った。