商用車風の後部だな。

 この車には一度乗ってみたかったな。どんどん古くなって中古車市場にも出て来なくなっているんじゃないか。知らないが。まあ知らないんだ。久し振りに見て思い出した。そう言えばわたしの軽がバッテリ上がりなんだがアマゾンで買いたいものだな。適当に取り付ければ大丈夫だろう。ボッシュのサイトで車種から確認できるようだ。車検証で確認してアマゾンで買って取り付ければいい。ラジオのメモリーが消えても別に大丈夫だ。当地は数が少ない。NHKとRCCと岩国の米軍放送で大丈夫だ。どうせ聞かないし。毎回ジャンプバッテリで動かすのも面倒になってきた。そろそろその軽の税金を払わないと。この写真を撮ったのはもう2週間くらい前だ。