ブックオフで550円で買ったが寸法は16インチくらいある。

 カバーしか写っていないが中身は厚さ1cmくらいの液晶モニターだ。PD電源でONするらしい。カバーはくっついていなくてするりと外れる。かなり強い磁力でくっついている。わたしはフロッピーを使っているから磁力があるのは心配だ。背面に75mmのVESA穴が開いているからアームにでも取り付けるかな。たぶんいつか使う機会があると思う。なくても550円だからいいか。

 

 ところできのうOptoplex7010のUbuntuパソコンが静かになったと書いたが、またうるさくなった。うるさいが時々静かになる。まあいいかと思うがファンも購入済だしやっぱ改造するかと思っている。充分動いているからそのまま使えるんだが。まあうるさい時があるから。