まあ1本あってもいいかなと思った。

 細くても電線の太いのを選ぶようにしているが今日のは違うかな。細いだけだ。細いのはいろいろ便利だ。端子に力が掛からないから機材が傷まない。安いケーブルはどれも太くて好きになれない。先っぽの端子の大きさも小さいのがいいな。このケーブルは外観は理想的だ。今日はバスで出て牛丼屋に行った。大盛り560円を食べて地下街で休んだ。コーヒーを持って行っているのでそれを飲みながらぼうっとした。早めに帰ろうと7時前に出て電車に乗ったら混んでいてずっと立っていた。しかし早いと明るいから良い。店を回ると他にも欲しい物が出てくるが今日は買わない。来週車の税金を払うし、今週iPhoneXRジャンクも買った。贅沢を減らして捻出だ。