なんで3階分ずつシートを剥がすのか疑問だった。

 写真を見てやっとわかったよ。なんかこういうのを留めているんだな。説明は写真を見て理解してほしい。袋町のベローチェのある隣のビルだ。しゃんぱらの斜め向かいだ。見てみればレールみたいなのがあって留める場所が用意されている。そこにネジて留めるんだな。そんな簡単ではないんだろうがそんな感じだ。今日はバスでハンズ前まで行ってそこから歩いて三川町のやよい軒に行った。特から揚げ定食960円を食べて平和大通りのベンチで1時間座っていた。それからブックオフじゃんぱらで地下街に行って電車で帰った。夕食が食いたかったんだな。希望は達成した。あと動画も撮りたい。きのうの4極ミニプラグの接続の件だが、どうしたものか考えている。カラオケマイクSY-MK7は壊れているのかそうでないのか。動作するものなら変換コードを買いたいところだ。4極ミニプラグ同士でいいんじゃないかと思ったりもする。それとももう止めるか。他に途中になっているものもあるからそっちを完成させたい。どうするかな。今日もいい天気だった。案外気温は低い。急に暑くなるんだろうな、たぶん。