CTBTとかAIIBとか呼び名があるらしいが、わたしが通販で買った物はそのどれにも当てはまらなかった。

 テスターで確認したが、独特な配列だ。アマゾンで買った7インチの液晶モニターに付属していたケーブルも独特で赤白黄色を差し替えても画面は写らなかった。グランドが端っこにあるだけで差し替えても無駄な感じだ。まあとりあえずもういいかという感じ。ブックオフで買ったパナソニックのカラオケマイクSY-MK7はもういいかと思う。製作途中のものがたくさんあるので順次やっていきたいな。今日は出掛けたかったが、ここのところ毎日出ているので止めにしておいた。出てもいいのだが足が疲れるしお金もかかるから。あーなんか疲れたので他にも書きたいことがあったがまた今度にしようと思う。