まずはジャンプバッテリで始動してホームセンターに行った。

 箱無しティッシュとかせんべいを買って一旦帰宅した。そのあと歩いて出掛けた。バスに乗って街なかに出て銀行でお金を引き出したり、松屋で牛丼を食べたりした。いちおうじゃんぱらは確認しておいた。きのう見た480円のPC電源は売り切れていた。残念だな。隣のブックオフにドスパラのBTOパソコンのケースだけ550円で売っていた。ものすごく大きいサイズだ。欲しいなと思ったがやめておいた。あとはダイソーとか牛丼とかで、最後は路面電車で帰った。10分くらい余裕があって停留所をさかのぼって乗った。写真の左側は昔三和銀行があったところでコインパーキングで時期を待って今は再開発で大きなビルになる現場だ。もうじき立町は紙屋町と八丁堀の合間じゃなくなるんだな。静かだったのに残念だ。それでまあわたしは電車で帰った。3日続けて街なかに出た。