野球場へ行く人が間違えて入って来るんだろうな。

 知らんけど。知らんけど、はどこかで芸人が言っているらしいな。前から聞いていた気がする。しかしイントネーションが違う。広島弁の知らんけど、だ。ありがとざいました、も違う。当地の言い方を大事にしたいものだ。そんな印象。今日は一日雨だった。野球も早い時間に中止が決まっただろう。昼間そんな強くないなと思ったが、日が暮れてから強くなった。本当に大雨だった。あしたは昼ごろから晴れるようだ。出掛けて日に当っておきたい。車の税金も払わないと。なんか無駄遣いもしたいな。必要ないものをブックオフで買ってくるかな。500円くらいの。百均で550円の品物はすごく高い気がして考えてしまうが、ブックオフならまあいいかと思ってしまう。480円までは平気だ。ドラッグで石鹸でも買った方がいいが。無駄な物にしたいんだ。まあそんなことを考えている。