地下街でいつものように休もうと思ったら場所が占有されていた。

 フラワーフェスティバルの時期あたりでやっているダンスのイベントだな。わたしも真ん中に立って踊りたかったよ。頭でぐるぐる回るやつだろう。知っているよそれくらい。まあ髪型が乱れるといけないのでやらないが。外周のベンチに座って時間を潰した。相変わらず雀が飛んで来る。よく見るとパンくずをやっている人がいる。まあわたしは別に構わないよ。だめって張り紙がしてあるけど。お尻が痛くなったので立って松屋に行ってネギ塩豚カルビの並盛を590円で食べた。今日は4時頃三川町のやよい軒で唐揚げ5個定食を食ったんだが。下手に菓子パンを食べるより2回食べる方が健康的だろう。たぶん。今日はやよい軒と松屋以外にお金を使わなかった。良かったですね。