1,273円と言っても送料が別に410円かかる。

 じきに使う予定の歯磨き粉と歯間ブラシを追加して合計2,454円。届いたCPUクーラーをDELL Optilex7010 USFFに当ててみた。平面的には大体この位置になる。厚みがあるのでDVDドライブとSSDをどけないといけないな。SSDはケースから出してプラスチックに挟んでどこかに固定しようか。SSDは中身の大きさは半分以下だ。たぶんなんとかなるんじゃないか。静かなUbuntuマシンがもう1台欲しい。そんなことで今日は終了だ。早めにブログを買いてショート動画を作ろう。身の回りの出来事を動画にすると16回とかしか見てもらえない。困ったものだな。あしたは飯を食いに出掛けたい。そう言えば地震は当地では大した被害はなかった。四国はいくらか被害があったようだな。震度6弱だと物が崩れたり地面がひび割れたりするな。広島も芸予地震の時を思い出したよ。