三川町の方の店で唐揚げ定食を食べて来た。

 写真は唐揚げじゃないんだな。それでその唐揚げだが、小さくなっている気がする。もっと大きくて身が大きかったと思うのだが、なんかすっかり小さくなった。特唐揚げという7個入っているのを食べても全然満腹にならない。だめだねえ。漬物でご飯3杯食わないと。まあ別にいいか。歩いてブックオフまでやって来た。特に見るところもなく出てベローチェ隣の現場を写真に撮った。なんかシートが剥がされている部分があって中がよく見える。いい感じだな。こんな感じで仕事をしているんだな。鉄の柱はこんな細くて大丈夫なのか。1階の柱は上の重さが全部掛かっているはずだが。鉄は強いんだねえ。そういう感想。ダイソーで少々買い物して帰った。本通り商店街も歩いて動画を撮っておけば良かったな。今になって材料が少ない。ところで腰が痛い。このあいだの和風ライブハウスで腰をやられた。困ったものだ。