契約書が送られて来て、4月8日の午前0時から効力を発揮する。

 来年は3月末の引き落としか。いちばんお金がない時だな。参りますねえ。もう少し金額を減らしてぴったり二万円にしたいものだな。まあ来年だ。今日は雨だった。そんなに強くないが一日降っていた気がする。強い時間もあったか。野球も中止かなと思ったが月曜日だからないのか。まあそんなわけで何もない日だった。ゴミを捨てたのが今日いちばんの行事だな。

 Windows10のパソコンだが、Firefoxで文字が細くて見にくかったのを設定で変えたら少し濃くなった。サイトの指定で表示するのチェックを外した。少しだけ太い。ウィンドウズは文字が細くて見にくいのが嫌だった。それでUbuntuを使うようになったのが本音だ。