お金がないから安いのを考えてくれるように頼んだ。

 30分くらいしたら電話が来て金額を話してくれたが、どうしようかと迷っている。県共済みたいなので済ませようかな。ネットで概略の見積もりをしたら半額以下だった。車の保険は相手が居ることだから充分入っておかないといけないが、火災保険はいいかな。わたしが露頭に迷えばいいだけだ。ダンボールにくるまれて冬を越すのもいいかもしれない。良くないがお金がないんだよ。そうなんだ。2・3日考えよう。今日は出掛けてないから食料が少ない。豚肉もとり肉も冷蔵庫にあるのだが作る気力が出ない。食パンで済ませたいな。写真はきのう撮ったベローチェの隣のビル現場だ。どんどん出来ていく。このビルは前から見ると大きく見えるが奥行きがあまりない。思ったほど大きいビルではないんだな。まあだからどうというわけではないが。なんか買い物したいな。安くて無駄な物が買いたい。