今日も自宅待機だ。

 この頃うたた寝が増えて歯の調子が悪くなってきた。左下の奥歯だが少し虫歯になっているのかもしれない。フロスがスカスカに通るようになった。もう少しきつかったはずだが。うたた寝の悪いところは歯を磨かずに寝ていることになることだ。ちゃんと歯を磨いて布団で寝ないとだめだ。また歯医者に行くことになるのかな。ああめんどくさい。外出して疲れて帰って風呂に入って歯を磨いて寝る。ちゃんとした生活がしたい。コロナが増えているが出掛けても大丈夫かな。流行り始めてからそろそろ3年だから終了が近いんじゃないか。どうなんだ。ところであしたは皮膚科に行く。予約してあるから。今回は痒いのが増して毎日アレグラを飲んでいたからまた次の分をもらって来ないと。毎日2錠ずつ飲んでいるが大丈夫か。大丈夫じゃなくても痒いから飲むが。帰りにバスで出掛けたいな。どうするか。