これを4個買うためにホームセンターに行って来た。

 角のプラスチックに細いパイプを突っ込んで不織布の棚板を張る形だ。パイプはアルミかと思っていたが鉄製だった。重たい物は乗らないが整理したい物がたくさんあるからこれを使おうと思う。元の値段は330円だが売れ残って安売りになっていた。角のプラスチックがそのうち割れると思うから予備も含めて4個も買った。今日出掛ける前は疲れた感じでどうしようと思ったが、運動になったし良かったねって感じだ。ホームセンターはいいな。わたしは大好きだ。しかしここは小さい店だから品物の種類が少ない。ねじ回しの+2で軸が細めのを買おうと思ったが売ってなかった。種類が少ないんだ。今持っているドライバーは太すぎて穴の奥のネジに届かない。軸が細くて+2というのがポイントだ。そのうち宇品の大きい店に行こう。