黒がなくなったから詰め替えることにした。

 12cc入るそうだが10ccくらい入れた。印字してみたらちゃんとプリントされた。それで黒だけがなくなったのかと思っていたらカラーのもなくなっていたようだ。ほとんど無いままでプリントしていたらしい。カラーは3色だから詰め替えインクはめんどくさい。純正品を買おうかと思っている。通販で2,511円で出ている。そのうち買おう。プリンターのキャノンiP2700はいつ買ったのかアマゾンの履歴で見てみたら2016年8月だった。もうそんなに経ったのか。早いものだな。4年以上と考えるとインクも長く持つものだ。カラーはすぐ注文してもいいかもしれない。まあプリンターはそんな感じ。今日は晴れたから出掛けようと思っていたのだが気が付いたら夜中が近い。わたしは何をやっていたのか。記憶がないなー。ぼうっとして9時間くらい過ごしている。あしたはお勉強があるが下読みをしていない。参ったねえ。気が付いたらあしたになっているよ。歯の具合が良くなかったので甘い物を食べないでいたがしるこ缶を2本飲んでいた。ガブガブ飲んでしまうとあっという間だ。餅を入れて箸やスプーンで食うようにすればもっと長く持つのだが。缶コーヒーと同じ感覚だ。困ったものだな。飲んでしまえば歯に影響がないのが原因だ。飲んですぐお湯で口をゆすぐ。そういう生活だ。甘い生活だな。なんだかねえ。