今日は出掛けなかったし余裕で時間があると思っていたらぎりぎりだ。

 2ヶ月ぶりにiMacのアップデートをしたら40分かかってしまった。どうしてそんなに時間がかかるんだ。久し振りだからなのか。Macはよくわからんな。まあ電源を入れるのも2ヶ月ぶりだった。全然使ってないんだな。今日は雨だった。一日雨なのは珍しい。どこへも行ってない。家で何もしていない。困ったものだ。食うことと出すことしか考えていない。生物の基本だから、基本に戻ったということだな。あしたは台風が来るんだそうだ。困ったものだ。どこかへ出掛けたいのだが。パソコンのCPUでも変えるかな。i5-4440Sを買っているのだが換えてない。この間また店に行ったら少し速い4570Sを売っていた。変える前に速いのが見つかってしまう。買わなければよかったか。まあ別にいいが。早く変えろということだな。SH-201もまだ箱のままだ。DR-5の修理もしていない。コーヒー飲んでばかりだ。バイトでもするかな。どうせ金が足りないんだし。そうは思うがまあまたにする。今日は晩飯をまだ食ってない。とり肉があったと思うが。めんどくさいな。コーヒーでも飲んで考えるか。