どうせ読まないのに買いたくなった英語の本。
コンクリートでアルト
 1680円もした。この間見たDVDで調べた単語が載っていたのですぐ買った。考えてみればそんな単語が何千も出ているのだ。絶対覚えない。
コンクリートでアルト
 うどんを食う。にんにくはほんの香り付け程度にしておかないと暑さが倍増する。
 ハム社長のブログはいつもおもしろいな、と思いながら見ている。「作家というのは読者に対して負債を抱えているようなもので、作品という形で返さないとならないと思った」のはもちろんではない。すごいな。これくらいの気持ちでやっているからブログもおもしろいんだろうな。すみません、漫画をあまり見ておりません、おこられるー。