東急ハンズに行った。
コンクリートでアルト
 1500円しか持っていないのに609円も使ってしまった。顕微鏡と望遠鏡になるやつ。まあこれは子供向けだろう。まあこれは無駄遣いだろう。まあいつものように中古のDVDを買えばよかっただろう。大きさがわかるようにコルグの黒いPitchblack置いた。どちらが主役か。
コンクリートでアルト
 そしてまたミスタードーナツへ行く。500円でおつり。いらないと言うのがあと1秒遅かったらまたピンクのリカちゃんカードを作られてしまうところだった。一人で退屈そうに歩いているお姉さんは声かけたらいけないか。まあいけないのだろうな。はいはいかけませんよ。わかってますよ、私一人でドーナツ食べますよ。
 暑くて何も考えられない。外も暑いがパソコンのある部屋がクーラーがない。まだ夏が続く。