暑いが歩く。
コンクリートでアルト
 ピノと野菜ジュースを飲む。最近覚えた喫茶の技術。食べるスペースがあるコンビニで200円くらいに抑えて買い物をしてゆっくりする。喫茶店よりいいなと思うが、結局また喫茶店には入ってしまう。まあ暑い間の習慣ということだ。
コンクリートでアルト
 コンビニの50m先に中古屋がある。また買いました。コルグのチューナーでDT-10、1500円。この値段なら後悔しない。アルミのヘアライン仕上げなので細い細い溝に汚れが蓄積している。しっかり磨いたが今ひとつだ。タカミネのエレアコをつないで試してみたが反応は良い。メーターの振れ幅が大きくて見やすい。もうひとつ新しい黒いやつが3500円で出ていたが、たぶん黒い色はステージ上で見えにくい。結局白いテープとか貼るはめになる。高いしね。