古い路面電車で帰る。
コンクリートでアルト
 今日は曇っていたが蒸し暑かった。台風が北上中なのだそうだ。台風なんか役に立たないと思っていたが漁師のブログに台風でも来れば変わってくるみたいなことが書いてあってそうか台風で獲れ方が変わってくるのかと思う。野球で流れが変わるというやつか。野球全然知らんけどAMラジオつけていると放送が聞こえてくる。流れが変わりましたね、とか言っているのを聞くといつもばかかと思っている。わしの一生は流れは何も変わらんぞ。まあどうでもいいけど。また赤い波線が出た。ブログに表示されればいいのに。もっともっと出やすい文章を書いてやると今思っているがそんなことは基本的にもそうでなくてもどうでもいいことなのだから出したければ出せばいいと今思うことは特にないのだったと言いましたっけ。わあい、出た出た。出たけど自分でも何書いているのかわからない文だ。