スタブロが撤収できない。何ヶ月の間にコメントくれる人とか自分のブログで言及する人とかできたので、逃げられない。だってさみしいんだもん! ってそんなんじゃないわい、と強がってみる。
 両方やればいいのではないか。
 できるのか。
 できるでしょ。
 などと心の動きを記入するのは何だな、えーそれだよ。何だ。
 小説でも書くか。
 ハム社長のよりおもしろかったらどうすんだ。
 これは取らぬ狸の皮算用という。なんかなあ、当分両方書こう。同じことを書くこともなかろうし。これはあれだな、酒飲みが新しい飲み屋を見つけたようなものかな。わからん。新しい喫茶店を見つけたようなものか。喫茶店なら両方行けばいいだけだ。んー微妙。
 スタブロよりアメブロのほうがメジャーなんだそうだ。そういうの全然知らなかった。人数が多いってことなのか。日大みたいなものなのか。ちがうか。いつでも入れていつでもやめられていつでも戻れるというのは便利だ。
 もっと考えていたいが、今日は寝る前にギターの練習をしておかなければならないのでもうやめる。ブラッシングのある曲で親指が疲れて痛いのだが練習しとかないと1分くらいでへろへろになってくる。