一昨日の土曜日、観に行ってきました薔薇乙女-emojiD_01_055.gif
 
大好きな大好きな大好きな
 
薔薇乙女-emojiD_02_008.gif水夏希さん薔薇乙女-emojiD_02_008.gif
 
の退団公演薔薇乙女-DIMG0028.gif
 
とうとうこの時がやって来ました…薔薇乙女-emojiD_07_254.gif
 
昨年もトップさんの退団ラッシュで、大好きな白羽ゆりさんや大和悠河さんの退団にショックを受け、今年も桜乃彩音ちゃんがついこの間退団してしまい…
 
花總まりさん退団後、注目していた花影アリスちゃんももうすぐ退団薔薇乙女-eaaacnff05f58bs025306ibf.gif
 
そしてついに水さんも薔薇乙女-1a46cn020e8637s0e9504i99.gif
 
とにかく、目に焼き付けてきました薔薇乙女-01_02_15_13004415.gif
 
今回もなんか暗~く重~いお話で、お芝居では水さんの笑顔が見れず寂しかったなぁ薔薇乙女-DIMG0022.gif
 
最後はゾロみたいなのが良かったなー薔薇乙女-emojiF_02_019.gif
 
 
ショーではやっぱり、男役さん総出の黒燕尾が圧巻、そしてステージにズラッと並ぶ組子たちを銀橋から一人一人眺める水さん薔薇乙女-emojiF_01_072.gif
 
ラストなんだなぁって思いますね薔薇乙女-emojiD_07_254.gif
 
このパターン、いつもジーンときます薔薇乙女-01_02_15_13004416.gif
 
でも彩吹真央さんがいらっしゃらないのがとっても違和感薔薇乙女-emojiD_01_062.gif
 
やっぱり退団は寂しいです…薔薇乙女-lemon0002mlabo.gif
 
私はあと一回しか観れない予定なので、東京のチケットも取っておけば良かったな~と後悔中薔薇乙女-emojiF_07_187.gif
 
 
あぁ素敵薔薇乙女-DIMG0002.gif薔薇乙女-9i08cn3826b411f09d56eifd.gif
 
薔薇乙女-F1101556.jpg
 
水さんも女優になってしまうのかなぁ?
 
↑ん?なんか言い回しがオカシイ薔薇乙女-emojiD_01_029.gif
 
水さんも女優としてご活躍されるのかしら薔薇乙女-1664.gif
 
間近に観れる舞台なら大歓迎です薔薇乙女-missbunny03efrg.gif