そんな訳(一つ前の記事参照)で書きそびれていましたが

1月8日は大好きだった(今も大好きですがドキドキ)FANATIC◇CRISISのボーカル、石月努くんのお誕生日ケーキでした。

努くん、お誕生日おめでとうございましたキラキラ

FtC解散後、一番にソロで音楽活動をされるものだと思っていましたが、予想に反して音楽とは別の道を歩まれています。


アーティストという点では同じですけど。



できればもう一度、努くんの歌声が聴きたいですニコニコラブラブ


てか、FtCのLIVEに行きた~~~~~い!!!!!!


音符クライムバレエ ウィズビックリマーク


とか


努くん「プリーーーズビックリマーク

ファン「Love Me!!

って叫びたいニコニコ



あぁ、懐かしいしょぼん