◆◇あけましておめでとうございます◇◆

今年もマイペースで頑張ります♪

皆さんにとりまして、もちろん私にとってもべーっだ!充実した素敵な一年になりますようにキラキラ



元日、毎年初詣に行っている八幡宮で恒例のおみくじをひきました。

いつも開運招福お守り入りのおみくじと、普通のガラガラして巫女さんに貰うおみくじと二本ひいていたのですが、昨年のお正月から願石入りおみくじというのもあって、昨年はその二つをひきました。
多分、ブログにも載せたと思いますが、昨年は招福お守りは銭亀で石は黄色でした。どちらもお金が貯まるお守りだったハズなんですけど………ガーン

そして今年は、招福お守りは恵比寿さん、おみくじは小吉でした。でも悪いことは書いていなかったので持ち帰りましたニコニコ
薔薇乙女-20090103163145.jpg

薔薇乙女-20090103163231.jpg


願石おみくじの方は、私恒例の大吉ニコニコチョキちょっとした自慢ですが、人生でひいたおみくじの8割は大吉です。凶も2回程ひいた事ありますけど汗
石は青(目標達成・家内安全の願いが叶うそう)でした。

薔薇乙女-20090103163618.jpg

薔薇乙女-20090103163429.jpg


そして、これも毎年買っている干支お守り、今年は牛さんですビックリマーク
前回までは黒の模様があったんですが今年は白い牛が俵を背負ってます。この干支お守りシリーズも徐々に変化しています。
薔薇乙女-20090103162117.jpg



それにしてもお正月の三が日ってあっという間ですねしょぼん本来なら明日から仕事ですダウン日曜日でよかったあせる
今年は年末にお休みを頂いたので9連休だったのに…もうあと1日しかないなんてドンッちゃんと復帰できるかなぁガーン
でもちゃんとお仕事があるだけ幸せですよねひらめき電球本音は働きたくないけどガーン

とりあえず、招福お守りがえべっさんだったことだし、今年もなるべく笑顔を絶やさないようにしなくちゃね音符

『笑う角には福来たるニコニコ