大好きな大好きな、大好きなあくたん。


悲しくて悲しくて、昨日は夫婦であくたんの写真を見ては泣いたよ。

{023CC91D-BD6E-44EE-B844-7DB8ADCB1DDE}


信じたくなった。

もっと、もっと、これからずっと一緒にお出かけしたかった。


あくたんに会いたくて、会いたくて。




譲渡会場で初めて会えた時、夢みたいだった。
{7E7B7E8E-A84B-4BF1-9E74-12147CEBBE41}


ママとパパの愛の中で

{3C261456-2A33-4021-B141-7E116EDDB20B}


ママを見つめる眼差しが
表情にいつも私達が優しい気持ちを
もらってたんだよ。

{4BECD82A-6EA5-4DEA-BC44-DFD401C5D7BE}


この写真も大好き。
{5921B2F3-CE2C-43E1-8942-C49B4DE02592}

大好きなママのお買い物中も
じっと見つめて待ってたね。
{78DD76A4-B9CE-4F32-AD12-B49E428A098E}


これも私が大好きな、一枚。
{E651010B-0D49-4826-BCE4-3BDC18890564}

優しい
まぁるい光のかたまりのような
あくたん家。


人として、ご家族として
ママとして、パパとして
私達夫婦が尊敬する大好きな
あくたん家。

そんな家族の娘になった
あくたんは
とびきりのとびきりの幸せっ子だよね。
{BA633E41-B259-42B6-BFDC-DDDB25D19CE3}

「いいでしょ〜」って
いつも優しいお目目で言ってたもんね。


「あくたーん」ってまた
会いたいよ。

可愛いあくたん、
また抱っこさせてね。
必ずまた会おうね。


リアンとお友達になってくれて
本当に本当にありがとう。


あくびちゃんに出会えた事は
私達家族の宝物です。

あくたんと、同じ時を過ごせた事
感謝しています。

本当に、本当に、どうもありがとう。

あくたん少しゆっくりネンネしてね。

また、必ず笑顔で会おうね。

絶対に忘れないからね!!ずっと永遠に。


ミーマ ピーパ リアンより。