今日はとーっても珍しく、ピーパが早く帰宅できたニコニコ

リー子も大喜びでお散歩へおねがい
(大喜びするお散歩は大変珍しいことです(U •́ .̫ •̀ U))

{372CD01F-1E69-423E-990A-F777A01F0A7F}

「早く行くですよ」

ちょっとまって〜

お散歩前に
小さなお庭のだんだんと咲いてきたクリーピングをパチリ

やっぱりね、昼間ミーマ1人で小さな庭で写真撮るより
夕方でも、ピーパとリー子とお花見る方が嬉しいのです…

{1CC78135-E587-4F27-8761-B535C6F9ABA1}

一番気持ちの良い、楽しい季節です(๑′ᴗ‵๑)
もう少しで、満開の見頃になりますラブ

シロバナサギゴケは奥で満開になってきました。


家族時間は、ミーマにとってもやっぱりとっても
宝物です。


さぁ〜お散歩にレッツゴーラブ

{13F38019-E29A-4BC4-A346-52F4C4580A4F}

「リー子早歩きしてるですから〜♬」


{78A0DD30-35DB-4864-A940-F97A1ECDD7EC}

ちょっと待ってね、りーちゃん♬


ミーマの所まで走ってきて〜♬



{A700C38B-41E8-47F2-9F1A-19CD6F96BF2A}


りーーーちゃーーーーん!!!!!


{93D0ECCD-7A07-4517-A98C-7CA9FD3DE0A0}

「 いっ…しょう…けん…めい走るです…から」



長距離ランナーのゴール寸前かのような
娘の一生懸命なお顔ちゅー

※走行距離は20m



1人だと見れないから貴重なのよね。




{B10961D3-A299-4873-8998-2604A6EAFC38}

ピョコタンピョコタン(笑)


へたっぴな走り方がね…

かわいいーーーーー!!!!!





{9BD773EE-E68C-4B9A-86F8-D704E879BF1D}

「リー子もう歩くですから」




{2FE6E169-8F17-46CF-B8B7-44D339F33717}

そのあとは
ゆっくりゆっくり
なんて事ない夕散歩。


田舎道の、風が気持ちの良い
サンニン散歩。


この時間は貴重で大好き。

休みの少ないピーパとリー子とミーマの
こんな夕方がテンション上がるんだよね。


だから、ご飯作るのやめちゃった!!
え?!何それ(笑)

夕飯は、焼きトン、焼き鳥買ってきて
のほほんと過ごしましたニコニコお願い照れ
(リー子はいい匂いに大興奮)




☆☆☆

blogで繋がってるお友達へ

遠い場所から
1日も早く体調が落ち着き
お家でぎゅーって
我が子を抱きしめられますように。
ゆっくり、ゆっくり、焦らないでね。
祈ってるからね。

ミーマより。