昨日は、楽しみにしていたお出かけおねがい

雨予報から晴れに変わり
流石!!!キャバパワー照れ


沼津港へランチ会(西の方々も日帰りびっくり

幹事をして下さった
こまいっちゃん家、およキロちゃん家
大変お世話になりましたおねがい


ありがとうございます(๑′ᴗ‵๑)

我が家、6時15分に出発。
余裕持って出発したつもりでしたが、
圏央道が混見始め結局ビリッケツ(笑)

すでに皆んなが集まってるところがわからなくていたら、あくたんママが迎えにきてくれたお願い

{10AE5DA3-24B9-4141-B3E0-F2F083662B78}
「も〜しょうがないだからぁ〜」

いつも優しい心遣いのあくたんママ、あくたんピンクハート
本当にありがとうねえーん←朝から優しさにウルウル(笑)


メンバー
{30CDDEC3-E28B-4873-A231-F9D5EECF428D}

{0350FEAD-E6BD-4493-B5C2-5D47326325C2}

沢山の可愛子チャズラブラブラブ


今回やっと初めましてが出来た
西の眠り姫かりんちゃんおねがい

{2D0EDE2E-4745-45C6-A36C-946AAF344A67}

「かりんね〜ヤギミルク飲んでね〜そしたらね〜寝るの」

{CC07C7FA-4D4E-436C-BE03-35BFB7419636}


ラブまぁ〜可愛くて可愛くてラブラブラブラブ
リー子の約半分の体重…でもね、でもね
抱っこさせて頂いたら
{B89E2A0F-C1B6-4033-B49E-36D5525F05E9}

ママとパパの愛情いっぱい詰まってる
重みを感じましたおねがい


ママさん、パパさんやっとお会いできて
本当に嬉しかったです。
blogを初めて、初めてリアルな連絡先を交換させて頂いたかりん家。
そこから、かりんちゃんママがバニーちゃん家とも繋いでくれた。

そもそも、この集まりは
blogをやってなかったら出会ってなかったんだな…改めて思いながらいました。

ママさん、パパさんありがとうございますピンクハート



そして
こちらも初めましての
フェイスくん照れ

{D0E04C2F-9B91-4DBD-9E74-457490768D83}

綺麗なイケワンちゃんラブ
美男美女のママとパパに似てるのね〜お願いキラキラ

集合写真では
{B036A4D1-4D57-49F0-8F3B-DFF15DF70DCC}

歌いだしたバニーちゃんに
固まるフェイちゃんにひひ

{8EFC1CC2-C060-4015-AA55-0530C4F3F4BB}

バギーに隠れだしたフェイちゃんを
見逃さなかったよデレデレ
可愛いんだからぁ〜ハートハート



今回、私が一番びっくりした事。

二度目ましてのルイランさん家キラキラキラキラ


皆んなを写真とってたら
思わず二度見しましたキョロキョロ!キョロキョロ!!びっくり
{2DD5C7CD-E1CE-4834-90A1-45D407C50273}

ルイさん!!
カヨママさんとそっくりすぎる!!!!

もうね、私にはカヨさんのお顔がルイさん
ルイさんのお顔がカヨさんにしか
見えなくなるほどでキョロキョロ

思わず隣にいらした
あくたんママ(※あくたんとママもそっくり♡)とピーパにも確認しちゃったニヤニヤ

親子って似てくるんですねラブ

帰り際カヨさんにお伝えしたら

{F22441B2-DA63-461C-9D67-98205BF0AF9D}

「え?!私はラン似!!」って否定されてました(笑)

はぁ〜楽しかった❗️❗️



写真載せきれなくて…すみませんガーン
(一気にまとめたい性格)


我が家はランチ会の後、忍野八海へ寄り道しながら帰ってきましたおねがい



{C073288A-486E-491D-B1D5-84D5E59F7C0D}



吸い込まれそうな透明度。


{1EA04782-CF1C-4C72-A314-98713B5BA24C}
この日は富士山か本当に綺麗でしたニコニコ



やっと日本人の方に
家族写真撮ってもらえましたニコニコ

ほとんどが外国の観光の方でしたが、
何人もの方がリー子を撫でて下さり

言葉通じなくても
笑顔の会話できましたおねがいお願いおねがい




西の方々のキャバ活パワーがなければ
実現しないであろう、「ちょっとそこまで、実はめっちゃ遠いキャバランチ」

本当にありがとうございましたキラキラキラキラ


{D36F05FF-AB90-4AE8-BF88-7C747157A7AB}

可愛いエレスヌ三姉妹にも会えたラブ
エレスヌ製作してて、
こんな嬉しいことってないよえーん

そーちゃんも、千ちゃんも、あくたんも、かりんちゃんも、わざわざつけてきてくれてありがとう…あったかい優しい皆さんの思いが嬉しかったです。


ひぃちゃん、遠くまでありがとう!!!
ゆーたんも、ありがとうね。



{8C8E303B-812E-4783-9568-0F014D32B964}

「疲れたですけど 楽しかったです」



またお会い出来ますようにキラキラキラキラキラキラ