今日は午後から狂犬病のワクチン接種、フィラリアのお薬と定期検診。

体調も問題ナシ♡
フィラリア陰性。


接種後はしばらく近くで待機。
副作用も起きなかったので帰宅。
ホッと一安心。
予防接種は、不安になるんだよね。


{4FDFA3F0-D501-4E18-957D-B71AC25494F7}
「リー子頑張ったですから」


だるくなるよねショボーン
ゆっくり休んでね、りーちゃん。




待ってる間に、6歳のキャバリアちゃんに会ったら ママさんこ第一声が
「まぁ!!大きい!!!何キロなの?!」  
でした(U •́ .̫ •̀ U)

私はね、
「わ〜可愛いですね♬」


「うちの子は骨格が大きいんですよ〜」
(そこがまた可愛いんですよ〜と心の声)


大きくても、小さくても
我が子は可愛いのです。


ここはリー子と私のblogなので
正直に書くけど…
でっかい子の存在感大好きです(๑′ᴗ‵๑)
でっかいリー子が大好きなんです٩( *˙0˙*)۶


前にも書いたけども…

悪気なくなんでしょうが
なーんか、大きいキャバちゃんは
短所的な見方されがちですよね。

短所とか、長所とか無いんです!!!


人間だって、みんな違う体型だもの。 



みんな、我が子ってとにかく可愛いのですから
その親の気持ちは、お互いに理解したうえで。


「可愛いですね〜♬」
「可愛いんですよね〜♬」

を挨拶にしましょうよ(U •́ .̫ •̀ U)


一言あるだけで
お互いに気持ちよく、お話出来ますもん。



娘を溺愛する
ミーマの一言でした。
(ちょっと毒吐いてごめんなさい(*ノ´□`)ノ)