年をまたいでしまったけれど
遠く離れてるお友達と
会えた奇跡のはじめましてカナヘイきらきら


杏の岡山日記withエマ のエマちゃんと
航空公園にておデートできましたルンルン


まさかこんなに早くお会い出来る
機会が訪れるなんて…神様ありがと〜カナヘイきらきら


{2062D0C9-AEA2-48CD-9CF7-4B161E83FADA}

ニコニコの可愛い笑顔のエマちゃんと緊張しつつもマイペースなのんびリー子♡



{207B62BF-BD3A-440E-A23C-E2BFED565859}

ふたりの様子が
可愛くて釘付け(笑)


{8B3B32E0-BD43-4CB7-AFCF-C9FED732F078}

はぁ〜…幸せな時間!!

はじめましてのなのに
エマちゃんファミリーと
ゲタゲタ笑いながらのお散歩デート。


どうにか記念写真を撮りたいのですが
リー子はソトでお座りしたがらない子なんです。

{F9C1C6D0-B001-41A0-BF0C-EBED44EC66CE}

エマちゃんはしっかりお座りでスタンバイしてくれてたのに ごめんねアセアセ


今度はおソロスヌードで
パチリ!
{C9CE5CD8-DA0E-4CCF-8A16-85970BE6577E}

{FD6AF3DC-9BC8-41CD-8BF5-186280A5E426}

違う性格
表情もそれぞれ
苦手な事も別々…

だからこそ余計に
愛しい子達ピンクハート


{6509B1CA-E389-4B95-9678-D0171129F227}

ママに甘えるエマちゃん
幸せな光景に
心ぽかぽかなミーマとピーパでした!!


{2797B79B-FA7A-4BC0-9B7B-A4CA38986FFF}

エマちゃんママにもぎゅーってしてもらい
リー子はもちろん、私達も嬉しかったです。

パパさん、2人の娘さんも優しくて
リー子のこと大事に抱っこしてくれて
泣きそうに嬉しかったです…

本当にありがとうございましたハート


{8FA5F7CB-7E97-4111-985E-D0ED56530E0B}

全員で記念写真!!

短い時間でしたが
本当に本当に楽しかったー照れ
(お腹不調のリー子の体調の事気遣って下さってた優しいお気持ち ひしひし感じていました)

お忙しい年末に
お時間作って下さり
本当にありがとうございました!!

あの、宝物アルバムのお礼が
年内に直接伝えたれて
ピーパも喜んでいましたキラキラ


次回は岡山へ行きたい!!
再会はもっとゆっくりお話ししましょうねおねがいお願いおねがい

2016年12月30日
エマちゃんファミリーの
優しさオーラに包まれ
あったかい気持ちに浸った
リー子家でしたカナヘイハート



☆☆☆
2017.1.2

記事とは全く関係ないコト
ちょっとごめんなさい…
ミーマのひとり言〜

大きい骨格のリー子
小さかったら良かったのに
なんて
勿論、思った事なんてない。


大きい子も、小柄な子も
特徴なだけ。
欠点でもないし、
長所でもない。

太らせ過ぎとは
別問題。

って

私は思います。

抱っこで腕がプルプルするげと
それも愛して止まないリー子。

{9BBFD2AD-DA33-4E52-A6B5-E2013F795CEE}
我が子のリー子
可愛いです。

以上
ひとり言として。