頸癌術後5年目検診
無事問題なかった〜ラブ

今日はイヴで病院も空いてるかと思いきや
めちゃ混みでしたアセアセ

心配ないと結果を聞き
心軽やかに リー子の待つ家へ
帰りましたつながる花1

仕事のピーパも
ホッと一安心。

これでまた 年末年始をスッキリ
迎えられますカナヘイきらきら


ねっ!可愛いりーサンタちゃんカナヘイハート

{F656E417-79E6-4007-BC46-3464046E98B4}



「ミーマさん 良かったですよ」


明日はピーパもお休み!!

明日のXmasはうちの子記念日カナヘイうさぎカナヘイきらきら

今年は日曜日に当たって良かった照れお願いおねがい


丸2年
あっという間でした。

2年前の夫婦の思いは
大きく大きく変わりましたカナヘイきらきら



我が家の宝物リー子は
ただただ
可愛い子に育ってくれましたつながるうさぎ

{A330EEB9-B631-483B-BD97-1F4E28EEFF7E}



ブルブルブルブル〜(笑)


「 そーですか? リー子 可愛いとかよくわかりませんから…」


{853F6030-0F92-4AC6-99E5-D073FA6CCA3F}



おやつ食べて

{CBDA18BB-FED8-4D74-88D2-5A3887E0A7CF}



うとうとして

「こんな いつもの毎日が
リー子は好きですよ」


今年は
リー子のアレルギーの事で
ミーマ自身が 成長できた年でした。

色々なアドバイスを下さった
ブロ友さんにも
大変感謝しています…
ありがとうございましたピンクハート


妥協点を見つける事も
学びました。

「 健康に
完璧を求めない。」

これを教えて下さったのは
出会えたお友達です…


本当にありがとうございましたピンクハート


来年は もっと肩の力を抜いて
家族との毎日を過ごしたいと思いますおねがい


明日は のんびり
サンニンで過ごしますルンルン


今年もリー子 blogを読んで下さり
ありがとうございました!!


実際お会いできたお友達、
未来に きっとお会いできるお友達、

遠くから
温かい気持ちで
いつも読んで下さっている
皆さま

イイねを 笑顔で押して下さっている
皆さま

時には「 大丈夫?」って
心配しながら読んで下さっていた
皆さま…


本当にありがとうございましたハートハートハート


来年も
Lien & ミーマ &ピーパを
どうぞよろしくお願いしますカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

皆さまにとって
めっちゃくちゃ!!
素晴らしい 
笑顔いっぱいの
2017年となりますようにキラキラ星キラキラ

メリークリスマスサンタクリスマスベルクリスマスツリー流れ星

☆☆
ピーパが待ち遠しくての
リー子の毎日。
(目やについてたね〜びっくり