インスタで紹介されてる方を見て読みたくて
すぐポチりました。

「ある日犬の国から手紙が来て」

{C1745F01-24D5-491D-954A-3B82C27AD460}
「 リー子は 家族と一緒ならどこでも幸せですから 」



漫画になってるのですが
号泣です。
でも、良かったっていう涙に変わります。


泣いてたら
涙舐めにリー子が来て
また号泣えーんえーんえーん


ギューギュー抱きしめました。
ギューギューギューギュー
ギューギューギューギュー

なんでも
わかってるの
この子達って。

なんでも、感じとってるの。


リー子が愛しくて愛しくて愛しくて愛しくて
たまらない毎日。

ずっと一緒に居たい。

というか
ずっと一緒なんだよね。

だって、出会ったのだから。
家族として縁があったのだから。

私は生まれ変わったら
全く同じ人生がいい。

願いが叶うなら。

とてつもなく
辛い出来事もあったけど
今の幸せに辿り着けるなら
全く同じ人生がいい。

姿形は変わってても
きっと見つけるんだぁ〜!!

そしてまた
リー子に出会い
家族になる。

ピーパとリー子と
サンニンで笑って
過ごす!!!

またお友達も見つけるの。


生まれ変わって
変わってるのは
悲しむワンコやニャンコが
いない世の中。

こう思えるのって
本当に幸せだよね。

リー子から
いつか
「 本当にリー子はとっても とっても幸せでしたよ…大好きなミーマさん 大好きなピーパさん また会えますから 心配しないで下さいね。」

って届くような
幸せなリー子の生涯を
送ってもらいます!!!

愛するリアン
貴方は優しさのかたまりです。