12月11日 日曜日

待ちに待ってた
キャバマス会でした♡


千ちゃん、アクたん、オヨキロちゃんと
ご一緒させて頂きました(๑′ᴗ‵๑)


我が家遅れて合流完了ー

浅草寺にて、と♡
{32AF916C-753C-4E79-84ED-0F28F41F63BB}


その後ランチのお店へ歩いて移動〜音譜

{0384A874-36A0-4457-8943-CB34A427DE2E}

集合写真されてる感がまたいいよね〜(n´—`n)


みんなカワイイんだぁ〜ラブラブラブ




お店では、笑いっぱなしの
ワタワタな時間(笑)

親子共々ウマウマタイム〜

クリスマスプレゼント交換キラキラ

{E9D667CB-D3AC-4622-A5A4-4D81ED3C08F5}

千ちゃん、年内また会えて
嬉しかったよ〜ラブ

どうもありがとうねハート

{963F6DBD-217A-4E81-A3E1-261CDC2DE495}

まったりタイムに千チェルになって

{A9CCA771-17E6-453B-86CB-1727B28AD726}

うんうん(*≧∀≦*)似合う〜〜(n´—`n)
千ちゃん流石だねラブラブラブ



アクたんにも
年内また会えてルンルンだったの〜(n´—`n)

{281E7CED-003F-4C67-9F6D-22317ABFBEA1}

あーぁキョロキョロ
ごめんね、アクたんラブ
可愛くってつい…


{083C9F2B-4BF8-46B8-8FB9-F62AB8BBA332}

あくこ姫の笑顔が
たまんなーーーいラブラブラブ


おちゃんのママっ子の鼻泣きちゃんに
移動中もキュンキュンしちゃったよ〜チューラブラブ

{B19C052E-EF60-4A45-9958-EA3457BF55FE}

一生懸命さが可愛過ぎるラブラブラブ



リー子は
サンタ帽でテンション上げたんだよねウインク
(上がってるのは親だけ)


{04A775D6-3B23-4C78-A7E9-C763408FB12A}

カワイイよ〜ラブ

ムクれた顔も大好きデレデレ

{0D8546BC-C552-4505-9311-AF11954C2A5F}

クリスマス会に
参加出来て嬉しいねキラキラ


こんな楽しい事に出会えたのも
リーちゃんが繋げてくれたお友達の
お陰です…感謝。



{A567AE9C-A1A0-4750-9ECE-11E9A39E95F4}

きゃーー可愛いハートハートハート
アクたんの幸せオーラ、ミーマももらっちゃったラブ

{81A066D5-584D-48BA-B9E2-9B43D8221B30}

千ちゃんのMA-1もめっちゃかっこいいしラブ

オヨキロちゃんのおソロなお洋服もカワイイ〜ラブ


千ちゃんの優しいお目目と会話できて
嬉しかったキラキラ← 拒否ぎみでもねそこがまた嬉しくてちゅー


{7BFDE31C-5EB1-4BD6-8F12-AA70A8462C00}


楽しい時間はあっという間でしたが
年末年始、幸せな気持ちで迎えられそうです。


帰り道は舎人公園に寄って
リー散歩。

{A41F8983-FD88-455C-9E8E-E0423CFE792D}

外は寒かったけど
心はポカポカでしたおねがいお願い照れ


ご一緒して下さった皆さん
本当にありがとうございました(๑′ᴗ‵๑)


またお会いできる日を楽しみにしていますキラキラ


※一部お写真お借りしてます♡