昨日日曜日ー

イヌクロさんにて クリスマス撮影会があるとわかり お出かけして来ました〜♡

ピーパからは
「 ミーマが行きたいならいいけど…おそらくミーマが撮るリー子が一番可愛いと思うよ 」

ミーマ
「 え〜だってプロに撮ってもらったことないしさぁ…撮って欲しい〜!! 」


と、こんなやり取りがあったんです(笑)


プロに撮影してもらった写真☆
{0164F40C-46C9-45AA-960D-6F16CA1886D3}

「 台が狭くてすわれませんからぁ…」


{EA4471AB-588B-4748-BC05-D118E642E413}

「 ミーマさん!足が落ちそうで 怖いですよ…リー子サーカス団じゃないですから…」


りーちゃん、台…狭かったよね(´・_・`)
お座りしようとしたら 後ろ足落ちそうになって
ミーマ慌てて支えたんだよね(´・_・`)
(リー子サイズには台が狭いよぅーーー)←ミーマの声


って撮影会は終わりました(๑′ᴗ‵๑)



プロが撮る写真って確かに綺麗〜よね!

でもね、やーーーーっぱり
レンズからも愛のビームが放出してる
カメラで撮る写真の方が
断然可愛いおねがいラブお願い

リー子も緊張しないもんねウインク

ミーマもピーパも
もう撮影会に参加することはないでしょう(笑)



そして

撮影会の後
待ち合わせしてたオヨキロちゃんちとランチナイフとフォーク
{F7DF0AB8-AB87-4449-981E-0E5C0384F2CA}

可愛い〜ラブ

{0D851B6A-4E2F-4C3B-9306-52E2B8FE2363}

キコちゃんも体調落ち着いてて良かった照れ

マミ〜さんのスリングの中でウトウト〜ラブ


{75A0064A-7FF5-47E1-8CB3-A1A5738E7E6E}

リー子はピーパのスリングの中で安心してますニコニコ

素敵なご夫婦との我が子達の
楽しいおしゃべりは
あっという間に時間が過ぎちゃった♡


ゲラゲラ笑っちゃったよ(笑)
本当に楽しかったぁ〜照れ



バイバイの前に集合写真

{D026B4B9-B5D1-43D3-A2CB-A743CC37853D}

もう撮影イヤ〜!!!とダダこねるリー子照れ

対照的に マミ〜さんの言う事をちゃんと守れる
お坊ちゃま達照れ


{115717A3-D57F-46A3-BDA9-F1065A48BC79}

カメラ構えるミーマの方に来ちゃったり

マミ〜さんのお顔をじぃ〜と見つめるふたりの表情とかさ…

自然体が 一番可愛い〜よねちゅー



オヨキロちゃん マミ〜さん パピ〜さん
楽しい楽しい時間をありがとうございましたキラキラ

またお会いできる日を楽しみにしてますねラブラブ




☆☆

翌日のおニューの お洋服撮影会は
{9299CDEA-B5D5-48EC-AD86-3C52C538B3E7}

{A9944CE9-D9FE-4B5A-9C67-D6AD590144A5}
「 断固許否ですから 」

でした(笑)

☆☆
土曜日夜ー
{E6AFD3AB-C58D-490B-B9A8-25F57F734867}



{4BFEFFE4-A1C8-4266-B1F1-E9D2F78189E1}

土曜日夜から
ごとふ動物病院から言われた通りの新しいケア始めてますニコニコ


泡風呂で優しく優しくマッサージするだけの
入浴シャンプー。

肌が真っ赤になることもなかったので
このまましばらく続けてみますね。


なんだかんだで
どんな時だって
愛が一番なんだと改めて思った週末。


みんな みんな
みーーーんなが
愛ある家族の元へ…

笑顔と愛の輪が広がり続けて

その輪がどんどん どんどん大きくなって

冷酷で悲しい動物の現実を

包み込むように大っきく大っきく

叩き潰したいけども!!!

北風と太陽の物語のように…

あたたかい気持ちで
愛で 願い続けて
自分の出来ることを
続けていこう。


千ちゃん母さんの
大っきな思いのブログが
私の心の色んな葛藤を
救ってくれて

こう、思えるようになりました。

どうもありがとうございます…。


大好きなお友達がいっぱい。

だから、
私も頑張れる。