今日は気持ちの良いお天気。
風はシャキッと冷たくて
何度も深呼吸したくなったお散歩でしたおねがいニコニコ


{CC7C144A-3083-4FD2-902F-60DA003BD493}

「 まだ 雪残ってるですね 」


リー子は テンション上がる事ないですが
調子良く 歩いてましたニコニコ



追い越して行く人に
「 私 リー子ですけども、あなたは? 」

みたいに(笑)





{7E9C5A5F-32AC-4110-8D41-351C7F3B61FD}

「 ハトさん、リー子ですよ〜 」


{C01CD75A-F5AD-4BEC-947D-5E8B2B510603}

(このお顔大好きで、、、親バカの今日一番)



お昼に 母が来てくれました照れ


{2475DC45-33C1-4BF3-A985-9930A2730749}

すぐ膝に乗って
甘えモードです(*´ェ`*)


{A94C7D65-96D5-4378-96D7-CD6FEB577F59}

「 ミーマさんの母さん 好きですよ 」


このままウトウト寝始めちゃいましたzzz




ピーパのお姉さんの双子の姪っ子ちゃんへの
クリスマスプレゼントを何にしようか 父と母で悩んでるのよ〜と


「 気を遣わなくって大丈夫よ!」と毎年言ってましたが

「 ウチの孫だものニコニコ お父さんとプレゼント選ぶの楽しいのよ〜!!」って。

リー子の事も、ワンコとしてではなく
ウチの赤ちゃんとしていっつも大切に
思ってくれてる。

「神経質に育て過ぎよ〜!!ねーりーちゃん!!」

って、しょっ中言われたり(笑)



「 ありがとうね、お母さん。」


2人のお喋りは 毎回同じような内容なのに
あっという間なの。



姪っ子ちゃん達を
孫と思ってくれてる事。

ありがとうね…

だからね、もうごめんねって
付け足さなかったよ照れ


だって、娘の私
今 すご〜く幸せだもん。

産んでくれてありがとう、お母さん!!

だからね、長生きして下さい。


お母さん
大切で、大好きだよ!!!
(私、一生 母離れしませんからキョロキョロウインク