勤労感謝の日に生まれらミーマ。

無事、ヨンイチ(あっ、41歳)になりました照れ


ピーパは普通通りのお仕事で、普通通りの一日でしたがおめでとう〜♬言ってもらえて嬉しい一日でしたウインク


{36E0E170-2CEC-42D2-B3E7-35F9D64BD934}

「 ミーマさん、ヨンイチおめでとうですね 」


ありがと!!りーちゃん♡

色々あったけど
こんな穏やかな40代過ごせてる今がね
イッチバン幸せなんだよ。

これはね、
ピーパとりーちゃんのお陰。


本当にありがとうねラブ



結婚してから 自然〜と疎遠になった友人もいたり、また新しくリー子が繋げてくれたお友達と出会えたり…

高校時代から
社会人となってから
ずっと続いてる友人もいる。

しょっちゅう会えなくなっても
誕生日におめでとう〜♬のメッセージもらえるって たまらなく嬉しいんだよね。


社会人となってから
初めてできた友人とは
もう20年以上。

今日その子からメッセージ読みながらさ
よく遊んでた20歳頃の事思い出してさ〜
1人でニヤケちゃったよ(笑)


{23BC2903-9E76-4B5F-BC34-7DE714D435C2}

「 ミーマさん… 突然笑ったりして ちょっとキモチワルイですから 」


あーぁ、ごめんごめん。

懐かしーんだもの、だって。



ある日ねその子とね、仕事帰り
ご飯食べて駅に向かう道をにね

行列できる 占いの人がいてさ
私達も 並んで見てもらったのね。


友人は、22歳までに結婚しないと
なんちゃらかんちゃら…よくない事言われて。


ミーマはね、
28歳で結婚します。
それを過ぎたら無い!って言われたの(⊃ Д)⊃≡゚ ゚


私達って、きっとド派手な化粧しながらも
素直な子達だったのね。


友人は、その通りの流れとなったの。
22歳で結婚、子宝にも恵まれて…

突然、シングルマザーになっても
スパッ!っと立ち上がり
立派に子供育てた。
もう高校生になったって。
大変な時期もあったけど
頑張り屋のところ、ずーっと変わらない。

凛とした、彼女の姿…
涙見せたのは シングルになる事になったと
話してくれた時の一度きり。

その、生き方をね尊敬しています。
凛とした女性、大好き。
彼女と友人であったことを
誇りに思っています。


で、ミーマは
28歳までに…ってそれからずーっと
頭に引っかってて
今思うと 本当に馬鹿だけど
26歳くらからは焦りまくって(笑)

交際しては騙されまくりね。

28歳とっくに過ぎてるっていうのに
どんだけ?!みたいな書ききれない事が
どんどん起きて。。。
現れる人現れる人
同じように何かしらあった。


結局さ
占いって
当たるも八卦当たらぬも八卦
だよねーって
今はね思うのです(笑)

{60034E95-499D-4D0E-88C7-8B6CDBAAA343}
「 ミーマさんて、頑固さが仇になるときあるですからね 」

知ってる。
騙されてるのに
違う!!とか思い込む頑固さ、とかね。
でもね、それも今は
笑える思い出だよ(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)




今日 ピーパ帰ってきたと思ったら
スティービーワンダーになって
「 ハッピバースデー♬ 」って
歌いながら 手を叩きながらリビングに
入ってきました。

ノリノリで(笑)


こんな馬鹿みたいに
ふざけるピーパと
キョットーンとそれを呆れて見てる
リー子と何も特別な事もない
誕生日がね
楽しくて 幸せ♡

ふたりとも
ヨンイチも
ヨロシクねチョキ