今日は午前中に用事を済ませて
午後から近場へお出掛け。


{C38A1B3C-F0E5-4D77-BF03-6CB1528CA975}

「 また お寺さんですか…」

めんごめんご〜(笑)
りーちゃんちょっとお付き合い下さいね!


{32029554-C063-429C-9974-C6FBED140898}

ここね〜、ピーパとミーマが初デートしたところなんだよ〜!!
(あっ、不要な情報)

{9A53F7DD-0A53-41FF-87FC-B358A6D4A3A5}



リー子と一緒に来れるなんてさ〜
嬉しいね〜ラブ

{659A91D1-92C4-466D-982B-AA3D233AED98}



雨予報からの晴天!!
めちゃんこ暑くてねアセアセ

{12C6AED8-4CEB-4462-B0EC-4BFB713A7BB4}

リー子がとっても眩しそうで可哀想なので




じゃじゃじゃーーーん!!


{2A097BF5-F8EA-4E6A-A99B-2C569634B9F6}

「 虫みたいじゃないですかね」

初めて お外でリー子用サングラス着用してみたのグラサン



え?

「 犬にサングラスしちゃってるし」

とか色々聞こえてきたけどね〜
じぇんじぇーん 気にしない(笑)
(田舎だからねー 遅れてるんだよねー)


人だって、ワンコだって
目を守るのは大事だものねっラブりーちゃん!!



喜多院のすぐ近くの
成田山川越別院にも寄りました。

{D427BDE8-3293-4E8A-8987-687F1228D3F8}

こちらには、ワンコ用御守りもあります。
優しいですねおねがい




{648CD7FE-F060-4EB4-8413-B4D56A13F658}

この写真お気に入りニコニコ



氷食べたり、暑さ対策しながら
楽しみました。


{90EE546A-6798-4581-9BAF-E07FBFEEEBF8}

御朱印も、頂いてきました照れニコニコおねがい



ちょっと暑過ぎで
のんびり歩かせることは出来なかったけど
近いから、涼しくなってきたら
また小江戸に行こうっと!!


帰宅後
夕散歩。
{E983CE25-CDB3-4B86-B144-0FB5B06F74DB}

6時半で、もう暗い。
秋なんだね〜照れ







キャバリアランキングへ