今日の夕飯中



何かもらえるかも?
と口をパクパクさせて待ってました(笑)

{7E6DBC8E-6133-450A-9C14-C357318F6C6E}


じーっと…イイ子にしてたら
きっと…

{BB70E7F7-FAAC-480B-B2BE-95F3B6CAA8D6}

ピーパの箸の動きをひたすら目で追い


{FEA0A7CC-8FEB-414A-B867-CD6CC9AFBF06}


まさか?
貰えないの?


{913B593B-FDC0-4E34-A562-CDFC5061BE25}
今日は我慢してちょうだいねアセアセ

リーちゃん、フードの切り替えを昨日から
始めました(今回は本当に少しずつ)
そしてちょっとまた軟便さん。
だから今日は、ね!!
(軟便さん、頼むよ!おさまってね!!)



娘と離れられない依存度強の私(笑)



歩いて数分の自販機も一緒に連れて
{BC2176DC-0015-4BF8-A618-7DD9787978B6}


腕をプルプルさせ、リー子の頭の匂い
嗅ぎながら。


{7F55D4A1-B35E-4BD2-B0D0-28879E5A09ED}


「重いね〜リーちゃんは〜!はいピーパ交代交代滝汗


後半は交代ばかりで、あっちへこっちへと
落ち着いて抱いててもらえないリー子です(笑)

{DA1B1CA7-61E9-471D-9853-2DC6CE10BC0B}

そんな笑いながら歩く何気無い家族時間。

夏の夜風に、幸せだぁ〜と感じます星


リーちゃん、大好きハート
ミーマは出来る限り
どこでも一緒がいいおねがい




キャバリアランキングへ