アメブロにリターンして良かったです。

リブログ機能ってすごいですね。

(千ちゃん母さんがされていて使ってみる勇気がでました・・ありがとうございますm(_ _)m)

 

 

到底、私には真似できない活動をされている方々が沢山いらっしゃることを

感謝し、尊敬しています。

 

願っている事は、向かっている先は、望んでる先は同じなのに、

何もできてない自分自身が、とてつもなく小さく感じます。

 

でも、何もしないより

今の私に出来ることを、続けます。

 

 

現実を、

愛を、

沢山の方に知ってもらいたいです。

 

アメブロにリターンしたから、素晴らしい方のブログに辿り着く事ができました。

(いいね!して下さった方のお陰です、ありがとうございます。)

 

縁あって我が子になった子はペットショップからです。

 

でも、きっとリー子もね本当のお母さんにもっともっとくっついて

お母さんの母乳を飲んで、舐めてもらい、遊んでもらいたかったと思う。

そうであるべきなんだよね・・・

本来なら。

 

 

時々、リー子を見つめて思うんです。

「リアンは、本当のお母さんの匂いとか覚えてるのかな?」

「お母さんや兄弟姉妹と離れる時、どんなに不安だっただろう・・」って。

image

 

我が子の一生を大切にすることは当たり前です。

何があったって、私達の大事な大事な家族ですもん。

そして、家族である前に

大切な命です。

 

我が子にもらってる幸せを、どうにか自分の出来る事を探して、

私の願う、日本に変わってくれますように・・・

 

そして、もっともっと私が、成長したいと思います。

 

 

 私は殺処分ゼロを目指し、願い続けます。

 


キャバリアランキングへ