リー子の皮膚の様子が少し落ち着いてきてます。

{9F533E90-36A8-4B71-8AB4-D831B13725F2}

熱を持ってそうな真っ赤な赤みが、今は熱がひいて白っぽいピンク色になってきましたおねがい


目のフチ
{299D4D20-0345-4C9B-BECF-956728E5050B}

少し赤っぽく(こげ茶の部分なのでわかりにくいですが)プクリと腫れぼったくなっていましたが、赤みも腫れもひきまさした。
あと、フチがカサカサとしていたのですがそれも治まりました。


BUT

うんちゃんの昨日の朝、夕と
最後の部分が、シートに付く柔らかさ。

今朝は昨日より全体が柔らかい。

フードに慣れていないのもあると思いますが、私の感覚を信じて、別のフードにまた変えてみます。

ブロ友さんに教えて頂いたフードのお試しを購入しました。(2種類のセットを購入してみた)

ロータス  グレインフリーフィッシュレシピニコ

{6D67F70F-894C-4BE4-9259-9935B8E0EA14}

{9F77F3BC-5B55-467F-ACB1-319E3CC47981}

わんちゃんは湿度にも注意した方が良いという事なので、冷房→ドライにするようにしました。


最近、ジメジメだしねあせる

{4CD335D0-CA27-4CED-8694-B57A583BF560}
まーた背中押すヤツ写り込んじゃった…(°д°;)


リー子は元気に、私の隣でスーブォ~スーブォ~と寝ていますニコニコ


変なところが神経質の心配性、気にしないところは徹底的にズボラなミーマびっくり

フードも私の感覚を信じて、リー子と相談しながら2種類くらい合うものを見つけられたらなぁ~と思ってます。

ネットの口コミなんかではなく、ブロ友さんのアドバイスが何より有難い情報ですラブ


ありがとうございます\(◦´-`◦)/♡
肩の力の抜き方が少しずーつ分かってきたかも?
なミーマです。


今日は金曜日、皆様楽しい週末を~ヽ(*´∀`)ノ





キャバリアランキングへ