リー子のフードの見直しを始めると同時に、またこちらで宜しくお願いします。

 
スマホで記事あげられるって、楽~‼️ラブ
大好きなブログさんの更新情報がすぐわかるって楽しい~‼️ラブ←これ使えるんだ~‼️
 
と感動中です。
 
またマイペースに続けますので、どうぞ宜しくお願いします酔っ払い…ウフっ絵文字楽しい❤️
 
 
今日届いた新しいリー子フード。
 
オリジン 6フィッシュドッグ。
{79FC29B1-D48C-4AAD-ABB6-45179D3506BA}

色々、色々考えて(気になるものが入ってないものをと)まずこちらを試してみる事に。
 
 
 
食べてくれるかな~?
 
{E8D873AE-2DCF-4A84-A68E-34A647F052EC}

ちょっと一粒試しに…
 
{F947B1EE-82C5-4E42-95F1-5F6F58E865AD}

よしっ!
イヤじゃないみたいだね!!
美味しく食べれるフードがいいもんね❤️
 
今晩から、変えはじめます。
 
 
こちらのフード
 
わたし鮭です!!!
鮭そのもののかおりがものすごくします。
 
ミーマはお肉の方が好きなので、勝手にリー子にも肉ベースのものを選んできてたところもあるような…
 
 
リアンの食べる様子などなど観察しつつ。
 
 
お腹の柔らかところにも、少し赤い発疹が出てますが徐々に治りますように。
 
皆さんが教えて下さった、フードも順に試して行きます。
本当にありがとうございますm(_ _)m
 
すぐにキャパオーバーになる私なので、まずはベースになるフード。
 
それから、腸内環境を整えるものをまた試していこうと考えてますウインク
 
変わらずグーグー眠る子。
 
 
 
{581E2DD8-C335-4842-9CBD-DB2F011A2944}

皆さん、アドバイスや大切な気持ちを教えて下さりありがとうございました。
 
笑顔笑顔で、免疫力アップ!!ですね❤️


キャバリアランキングへ