わ、、、書き込めた! | 井口玲音 オフィシャルブログ

わ、、、書き込めた!

しばらくの間なぜかログイン出来ず、

完全放置していたブログですが、

この度、無事書き込めるようになりました!

書けないと思うと書きたくなるのが人間。笑

無事にログインできて良かったーー。

ほっとしました。

更新されてないのに、毎日見に来てくださってる方が、、、あんぐりびっくりマーク不安なぜでしょうか。

兎にも角にも

ありがとうございます😭


実は昨年からはインスタもスタートしました。

ポツリポツリと、お仕事のことや、

暮らしのこと。子育てのことなど

他愛もない日々のことを綴っていこうと思っています。

悲しいかな文章力は全くありませんけれども、、、

それでも書いてみようかと思います。


あたりまえの毎日が本当に有り難いことなのだと、

歳を重ねるにつれ実感します。

そんな日々を忘れたくないな、、とも。


毎日は、思うようにはなかなかいかなくて、

丁寧な暮らしとは程遠い、目まぐるしい毎日ですが、、、、それでもなんとか毎日を大切に

楽しいことや感謝の気持ちを忘れないように、

記録していこうと思っています。

インスタはこちらです↓

もしよろしければフォローお願いします。



このブログも、だいぶ若かりしころにスタートしており、

だいぶお恥ずかしい🫣ですが、

それもまた思い出なので、このままリセットせず、

そのまま続けていくつもりです。

しかしタイトル、、、今日もがんばれいねって、、

なかなか厳しいものがありますよね。笑

ちなみにこれは当時、自分で提案し、

ラジオ番組風につけてみたのです。

昭和を感じますね。。。

ここ数年は毎日へとへとな子育て中なので、

「お疲れいね」のほうがしっくりきそうなきもしていますが、、、この痛々しいタイトルも

若気の至りと、、大切に抱きながら精進します。

どうぞよろしくお願いします。