今年もありがとうございました。 | 井口玲音 オフィシャルブログ

今年もありがとうございました。

2022年が暮れてゆきますね。。。

みなさんにとって、今年はどんな年でしたか?


私はいくつかの挑戦をしたり、

よく動いた、

あっという間の1年でした。


息子たちは8歳と3歳になり、

とにかく元気いっぱい!

私はますます逞しく成長中です笑い泣き


子育てって、ほんと大変っ!と、

悩んだり、、もがきながら、、

泥のように眠る夜も多々ありますが、

何はともあれ、とにかく

仲のいい2人に沢山癒されました!






子育てをさせてもらっていることに

感謝です。



抱っこがだいぶ重たくなってきた次男ですが、

来年は幼稚園生!

私も心身共に筋力を付けて、

益々子育てにお仕事に、がんばります!

今年もありがとうございました。


良いお年をお迎えくださいニコニコ