今日のゲスト、リラックマちゃんです。 | 井口玲音 オフィシャルブログ

今日のゲスト、リラックマちゃんです。

こんにちは。

毎日あっという間で、早くも日曜日ですね。


今夜はサッカーW杯コスタリカ戦⚽️もありますし、

今からワクワクしている我が家です。


サッカー観戦の前は、

17時55分から、ラジオでごゆるりタイムを

過ごしていただけたら嬉しいですピンクハート


東京エフエムのスタジオで

リラックマちゃんと対談風に撮っていただきました♪


スタジオが気に入ったリラックマちゃんは

だいぶお寛ぎ中ラブ


スタッフさんも、みんな穏やかで、

優しい気持ちで収録している番組です。

たくさんのメッセージやリクエストを頂き、

皆さまありがとうございました😭

先週は200通を超えていたと聞きました!


番組で紹介された方や、それ以外にも、

毎週抽選でプレゼントが当たります。

楽しみに待っていてくださいねニコニコ


いつも、優しく、穏やかな気持ちを

ありがとうございますイエローハート

この後も、焦らず、

ゆっくり、安全にいきましょう〜。