お仕事、行ってきました。 | 井口玲音 オフィシャルブログ

お仕事、行ってきました。

こんばんはイチョウ

なんだかブログを書きたい夜なので、

更新してみます。。

今日は朝から電車に乗って、半蔵門へ。

リラックマの番組の収録でした


少し早めに着いたので、いくつか写真を。

朝のTokyofm前は、まだ人通りも少なく、静かで、

秋の空がとてもきれいでしたおねがい


私が座る席にあるスタジオのマイクはこんな感じ。

ヘッドフォンを付けて、外にいるディレクターさんとやりとりをしながら、お喋りします。



この窓越しには、たくさんのスタッフさんたちが居て、温かく見守ってくださっています。


リラックマからのお手紙も含め、

ゆったり、ほんわかした気持ちでお送りしている番組なので、私自身も、喋りながらとっても癒されます。最近は、8歳の息子とも

『ふぅーっとひと息、深呼吸。ゆっくりいきましょ〜』と、おまじないのように唱えています。笑

息子と一緒に言うと、なんだか心が落ち着くから不思議です。。

イライラしない、せかせかしない、おまじない。

小さな心がけ、大切ですよね。笑


今週は色々と用事があり、目まぐるしいですが、

ゆるりと、がんばります。。