2019年 | 井口玲音 オフィシャルブログ

2019年

明けましておめでとうございます。

すっかりご無沙汰してばかりのブログですが。。。

珍しく更新してみます。

 

久しぶりに日本で過ごす年末年始。

色々と美味しいものを食べたり、紅白歌合戦を見ることを、とてもとても楽しみにしていたのですが

なんと、我が家はインフルエンザとともに年越しをしておりました。。えーん

記憶の限りでは、生まれて初めて⁉︎のインフルエンザ感染。。。。

いや~なかなか大変でした。。。。

ゾクゾクと寒気がし、身体中の関節などが痛み始め、あっという間に40度近くまで発熱。

普通の風邪とは全然違って、本当にぐったり。。。何もできない。

何も食べられない。。。。

息子への感染も時間の問題か、と思っていましたが

加湿と必死のパストリーゼ除菌が功を奏したのか

両親共に感染する最悪な状況の中、息子だけは感染することなく、

とっても元気に年越しできたのが不幸中の幸いでした。。。

 

ようやく食欲も全快!息子も今日から幼稚園が始まり

いつもの日常が戻りました。

今年は早めにインフルエンザの免疫がついた!と前向きに捉えることにしててへぺろ

とにかく健康第一でこの冬を乗り切りたいと思います!

 

最後に、今朝見えた富士山。

写真ではなかなか伝えきれないけれど、

富士山の上に晴れ間が出ていてとても美しい光景でしたおねがい桜富士山

笑顔多き一年になりますよう。

今年もよろしくお願いしますピンクハート