新しいこと。 | 井口玲音 オフィシャルブログ

新しいこと。

{1CA7D960-7DFE-499A-A596-3BACB3457C47}

最近、新しいパソコン💻を購入しました!
機能と価格を検証した結果、
ひとつ前のモデルにしたのですが、
充分活躍してくれています!
カラーはピンクと迷いましたが、
上品さに惹かれ、ゴールドにしました。
薄くて軽くて素晴らしい💛
ブログの更新も楽しくなりそうです💕


ちなみに上にのっているのは、NYのヘンリーベンデル風⁈、、なペンケース。(笑)
を、日本で買いました!
小さいのにたっぷり入るので、お気に入りです。


そしてもう1つ、
最近始めた新しいこと。。


{8192A08D-3A18-4748-A3DA-E50920446203}

スムージー生活❣️
ブームからは数年乗り遅れてますが(笑)
健康な食生活を取り入れたくてスタート!
毎朝スムージーを作っています。

上の写真の中身は

ベビースピナッチ(ほうれん草)
にんじん
いちご
バナナ
ヨーグルト
ホワイトキヌア

とっても飲みやすい組み合わせです!

今朝はこちら。

{527BA956-E150-4DA3-9204-28588C8F7FC4}

バナナ
いちご
ヨーグルト
のジュース。


まだ同じようなものばかりで
作っていますが、
少しずつレパートリーを増やしていきたいな。

オススメスムージーがあれば教えてください。。