アメリカの社交界デビュー⁈ | 井口玲音 オフィシャルブログ

アメリカの社交界デビュー⁈

バレエ鑑賞の夜にはなんと続きがありまして、、
実は同じ日、
アメリカの社交界デビューをしてきました!

ABTのヤングパトロンの皆様の
アフターパーティーに、ゲスト参加させていただいたのです。
こんな機会、一生に一度かもしれない!

カクテルドレスを用意するよう言われたものの
日本から持ってる来ている服には限りがあるし、
そもそもカクテルドレスってどんなだっけ?と
検索するところから始まりました💧(笑)

今回はわりとカジュアルなパーティーとのことで
ロング丈である必要もないらしく、ほっ。
結局、少しNightな雰囲気になるように
黒のビジュー付きワンピを激安で購入し参加。
本当はもう少しだけ冒険してみたかったけど、
本物のパトロンではないので、ひとまず無難な感じで落ち着きました😅
髪も巻いてみたけど、途中ヘアアイロンに息子が興味を示し危ないので断念。
でも久しぶりにしっかりメイクして
支度だけでもかなりワクワク楽しみました!

会場ではせっかくだからお酒を飲んでみたい!と
一口だけ口をつけてみたものの、
ものすごく強いお酒で断念。(笑)

お水に変更し、それでも気分よく酔いしれました!
{3B286652-21DF-4F79-B58F-81DB8E613107}

日本人としては2人目に、世界が誇るABTに入団され、今なおご活躍中のバレリーナ、
小川華歩さんともバックステージでご挨拶できたりして感激。。
あー夢のようです。。。

{D575EB17-B70A-4151-AE39-05098E481A0F}

リンカーンセンターの煌びやかな夜にも
うっとりしながら
NYの夜を満喫させてもらいました。
{45934BBF-375C-4088-A170-470FD6D31F9A}
嬉しくて、あちこちで写真撮影(笑)
セルフィーが欲しいー!
{07195CF2-8793-4FA6-B14E-E8E62B487F5F}

{796198A0-DCC7-4817-8B00-1BD53EF4BD6F}
母としても、女性としても
尊敬する美華さん。
いつも生き生き前向きで、大ファンです。

素晴らしい経験と、
良いエネルギーをありがとうございました!

今回は舞台芸術が好き!という話から
急遽、素敵なご縁に恵まれたわけなのですが、
またチャンスを作って色々観に行きたいなぁ。

実は少し前に1人でミュージカルやオペラにも行ったのですが
やはり誰かと共に楽しんで
感想を言い合うのは最高ですよねー。

舞台鑑賞好きな人、募集中です💛💛💛
NYに沢山いる素敵なお友達に声をかけてみようかなー。